SSブログ

衆議院選挙 当落予想 最新 情報 [2012衆議院選挙当落予想]

スポンサーリンク




衆議院選挙 当落予想 最新 情報


衆議院選挙 当落予想 最新 情報です。

テレビやマスコミでも自民党、公明党、日本維新の会の

報道が増えてきたことだと思います。


衆議院選挙の情報も自民党がだんとつで優勢な感じは

変わりないようにみえますね。


とある状況調査の情報がありましたので、



衆議院選挙 予想

自民党、単独過半数越え。300議席

民主党、大苦戦気配。小選挙区で40議席割れ。
     比例代表も30議席くらい。

公明党、9選挙区で有力。比例とあわせると30議席

維新の会、比例で30議席。小選挙区で45議席。

みんなの党、16議席。

日本未来の党、10議席。

新党大地、1議席。

共産党、9議席。

社民党、1議席。

国民新党、1議席

このような予想のようです。



やはり自民党と公明党の連立で320議席になるのでしょうか。


ミサイル発射ニュースや魚釣島事件のニュースもある中、

いそがしい衆議院選挙の真っ最中。


未確定の票も隠れているそうなので、

そこの票がどのようになるのかも気になるところですね。


民主党は消えてしまうのでしょうか?

菅さんの選挙カーが路肩に衝突してしまったという

なんとも縁起が悪い・・・



なんとも、どこに投票していいのかわからない状況でもあると思います。

まだまだ目が離せない衆議院選挙

ほんとにどうなるのでしょうか!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。