SSブログ

キム・ヨナ ドイツ NRW杯 最新動画 [芸能]

スポンサーリンク




キム・ヨナ ドイツ NRW杯 最新動画


キムヨナ選手がドイツのドルムントで開催されたフィギアスケート

「NRW杯」に復帰をしました!


バンクーバー五輪で金メダルを獲得したキムヨナ選手ですが、

1年8か月ぶりの復帰だったのですね。

バンクーバー五輪以降、選任コーチが決まらず休養していましたが、

ソチ五輪に向けて本格的になってきたようです。


2012あたりに激太りの報道もありましたが、

引退されるんじゃないかと心配もありました。

見た感じ完全に復活してるようです!


結果はショート(72.27)とフリー(129.34)の201.61点でみごと優勝!



8日のショートプログラムは今季世界最高の72.27点をマークし

首位にたちました。

9日のフリースケーティングも129.34点

ジャンプも2度失敗はしてるものの、

これだけの点数は出せているのですね。

ステップなどジャンプ以外でも、劣るところはないってことです。


ドイツでの結果を出したので世界選手権の出場切符も獲得。

4大陸選手権でも出場するのかもしれません。

グランプリファイナルの話題も打ち消されたかのような快進撃ですね。


ソチ五輪まで大会に出場し、

報道も出てくると思いますので

今後も注目ですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。