SSブログ

オリラジ藤森 妊娠中絶 モデル さゆり 画像 [芸能]

スポンサーリンク




オリラジ藤森が妊娠中絶させたモデルのさゆりって誰?画像


オリラジの藤森慎吾に新たなスキャンダル!


オリラジの藤森慎吾が妊娠中絶させたモデルのさゆりって

いったい誰なんでしょうか??


TBSのアナウンサー、田中みな実とオリラジ藤森慎吾の

熱愛報道が最近ありましたね。


これはカモフラージュだったと週刊文集が報じたようですね。

なんと、藤森慎吾がモデルを妊娠中絶させたことを

フライデーに報じさせない為だったそうです・・・


藤森に妊娠させられたのは、都内在住のモデルさゆり(仮名)

仮名なんですね。


出会いは飲み会がきっかけらしいのですが、

酒に酔ったさゆりが藤森慎吾に介抱を頼んで

家までおくってもらたそうです。

そしたら覆いかぶさられてなすがままに・・・


そして妊娠が発覚!

慰謝料手術料350万で示談が成立したそうです。


この情報をモデルがフライデーに情報を売りに行ったそうです。

そこで吉本興業が待ったをかけた。

正真正銘のチャラ男でした!

勢いとはいえお金で解決とはなかなですね!

しかしモデルさゆりが誰なんでしょうか・・・


藤森が事実であることを認めましたね!

田中みな実との二人の関係が今後どうなるのか気になります!

ほんとうは付き合ってなかったってこと?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。