SSブログ

はら。 やらせ いいとも 女芸人 画像 誰? [芸能]

スポンサーリンク




はら。 やらせ いいとも 女芸人 画像 誰?


はら。 やらせ いいとも 女芸人 画像 誰なのか。


19日に「笑っていいとも!」でやらせがあったとの話題になっているようなので

調べてみました。

クリスマス直前緊急企画 アルタまで逢いまショーという企画のコーナーで

ネットで知り合った男女が、秘密にしていたプロフィールを公開

初めての対面

気に入ればカップル成立というい流れの内容だそうです。


はら。さんという方は「あい」という名前で出演していたようです。

カップル成立ならずで企画では残念でしたが、大盛況!


この「あい」さんが女芸人なのでは!?と発覚してしまったようです。


よしもとクリエイティブエージェンシー所属の女芸人さんだったようです。


はら。さんのツイッターにも問い合わせが殺到してしまったようですね。

出演したことは認めていたようですが、やらせではないと言及している模様。


はら。さんについて画像を検索してみましたがまたく見当たりません。

よしもとクリエイティブエージェンシーにもないようですがづいうことでしょう。


いいともはいろんなうわさがあったりしますが、

この件は何とも言えませんね感じがあります。

一般人とは言っていないようですし、ツイッターはあるのですが

意見がわかれそうです。

はら。さんがんばれ!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。