SSブログ

fns歌謡祭 2012 冬 コラボ 出演 [音楽]

スポンサーリンク




fns歌謡祭 2012 冬 コラボ 出演


12月5日の19:00から約4時間ほどに生放送される「fns歌謡祭 2012」

今年も出演者が豪華になっております!


フジテレビさんもいい仕事しますね~。



司会者はSMAPの草なぎさんと高島彩さんです。

やっぱりコラボが気になるところですね!

軽くコラボをピックアップしてみます。


miwa&ももいろクローバーZ

ゴールデンボンバー&郷ひろみ&SKE48

平井堅&YUI


近藤真彦&TOKIO&Kinki Kids&テゴマス

山下智久&押尾コータロー

THE ALFEE&浅倉大介

石川ひとみ&柏木由紀(AKB48)

TRF&倖田來未&小室哲哉

EXILE&槇原敬之

華原朋美&宮本笑里

TMRebolution&朝倉大介&AKB48


華原朋美さんが見どころだったのかな?

相変わらずなかわいさでした!


ももくろちゃんとかもでていましたね。


リハで入念な練習していたみたいですね~

また来年も楽しみです!


スポンサーリンク



タグ:FNS歌謡祭
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。